宮崎キャンプトレーニング3日目

2013.02.07(木)
今日は冷たい風が吹き、これまでの暖かさが嘘のように寒くなりました。チームは9時から室内トレーニングを行った後、そんな気候の中、グラウンドでフィジカルトレーニングやサーキットトレーニングを行いました。午後練習は、15時半より室内トレーニングを行い、GKのみグラウンドでキャッチング練習を行いました。

photo

ゴムを使用した器具でのフィジカルトレーニング。



photo photo
完全復活を目指す中田選手。 キャンプさえも楽しんでいるように見える小笠原選手。


photo

まだどこか遠慮しているように見える中村選手。徐々に本来の力を発揮してくれるはずです。



photo

昨日とは違う内容のサーキットトレーニングをこなす選手たち。



photo

今日のトニーニョ セレーゾ監督は終始穏やかで、笑顔も見られました。



photo photo
別メニューのGK陣。 まだフィジカル強化のメニューが中心です。


photo

体脂肪を落とすために練習後もランニングをする遠藤選手。



photo

恒例(?)の岳コンビ。



photo

午後練習はGKのみグラウンドで1時間半ほどキャッチング練習を行いました。



練習後、3選手に話を聞きました。

photo
西選手:「新しい監督なので、やり方に慣れて早くサッカー感を取り戻したい」

photo
昌子選手:「植田も加入してCBのポジション争いも厳しくなったので、自分の良い所を監督にアピールしたい」

photo
中川選手:「一試合でも多く試合に出て点を決めたい」


今日の夕食会場ではまぐろの解体ショーが行われ、選手たちはにぎりや刺身で味わっていました。
photo

まぐろを持ち上げ記念撮影をするロドリゴPT。



photo   photo