宮崎キャンプ初日

2012.02.06(月)
宮崎入りとなる本日、羽田空港に向かう前にチームは2グループに分かれ、都内の各スポンサーを表敬訪問しました。今年より選手会長となる増田選手は、「昨シーズンは20周年にもかかわらず、1タイトルしか取ることができずに申し訳ありません。今年はリーグ、ナビスコカップ、天皇杯の3冠を狙います」と挨拶しました。
イエローハット様

photo

特設ボードの前での記念撮影。出発の際には、社員の方々がフラッグを手に見送ってくださいました。

商船三井様

photo

選手を代表して挨拶した遠藤選手に花束が贈られました。

ナイキ様

photo

ジョルジーニョ監督には今シーズンのユニフォームカラーにあわせたシューズ、チームにはナビスコカップ優勝のラベルがついたシャンパンをいただきました。

昭和産業様

photo

記念撮影で昭和産業の商品を手にした選手たちは終始、笑顔でした。

住友金属様

photo

住友金属の下妻会長よりジョルジーニョ監督の経歴を詳細に語られ、監督自身もビックリしていました。

photo

宮崎に到着したチームは地元の生目台幼稚園の子供たちなど多くの方々に熱烈な歓迎を受けました。

photo

ジョルジーニョ監督と増田選手に花束と宮崎の特産品が贈呈されました。

photo

興梠選手からアントラーズのペナントを贈呈しました。

photo

月見ヶ丘幼稚園の子供たちからは「美味しいものをたくさん食べて頑張ってください」とメッセージをいただきました。

photo