2015新ユニフォームのデザインについて

2014.12.24(水)
標記の件について、以下の通りデザインが決定しましたのでお知らせいたします。
photo

<ファースト>
クラブのチームカラーであるディープレッド(県花のバラの色)のシャツとネイビー(鹿島灘・霞ヶ浦・利根川など水に囲まれた)のパンツという伝統的なカラーコンビネーションを継承した。シャツは3つの赤色のトーンを用いたスピード感のあるデザインディテールを採用。ソックスはネイビーとディープレッドを併用し、対戦相手とのカラーマッチに応じて選択する。

<セカンド>
近年ベースとなっている白(ビクトリーホワイト)を基調として、コンビネーションカラーとしてグレーを取り入れ、首元のリブや袖にアクセントカラーとしてゴールドを使用。シャツはラインの幅が異なる3種類のピンストライプを用いて、ファースト同様にスピード感のあるデザインに仕上げた。

※レプリカユニフォーム ファースト半袖(大人サイズのみ)の予約受付は、2015年1月中旬開始を予定しております。確定次第、オフィシャルショップ各店店頭、およびオフィシャルサイト、オンラインショップにてお知らせします。また、その他商品につきましても販売スケジュールが確定次第、随時お知らせいたします。