オープンスタジアムのプログラムの変更について

2012.09.21(金)
ピッチコンディション悪化のため、9月23日(日)のオープンスタジアムのプログラムを以下の通り、変更して行うことになりましたのでお知らせします。

≪中止されるプログラム≫
FUTURE MATCH
OLD MATCH
選手と一緒にピッチdeマッチ
≪内容を変更して行うプログラム≫
※プレーヤーズオンステージは、芝に影響のない範囲の内容に変更し、ピッチレベルで行います。

≪変更後のスケジュール≫
9:30 開場・オープンピッチスタート
※一般の方のグラウンドレベルへの入場が可能です。普段、選手たちが戦っているピッチレベルを体験いただけます。ただし、芝生への立ち入りはできません。開会式(14:00~14:20)、プレーヤーズオンステージ(15:30~)の間はピッチレベルには立ち入りできませんので、ご注意ください。
※グラウンドレベルへは、住友金属ゲート、常陽銀行ゲート脇から入場可能です。

10:00 FUTURE MATCH⇒中止

11:00 OLD MATCH⇒中止

11:00 売店営業開始※詳細はこちら

12:00
選手と一緒にピッチdeマッチ整理券配布⇒中止
選手と一緒にスタジアムツアー、整理券配布
※整理券はジーコ像付近にある当日券売り場に設置するブースにて配布します。

14:00 選手イベントオープニングセレモニー(ピッチ上)
※一般の皆様はメインスタンドにてご覧ください。

14:20 選手イベントスタート
※それぞれのイベントの参加選手については、当日のサプライズとなっております。
●選手と一緒にピッチdeマッチ(ピッチ)→中止
●選手と一緒にスタジアムツアー
※正午配布の整理券が必要です。
※集合場所が3ゲート付近(スタジアム外)に変更になりました。
※ピッチdeマッチ中止により、スタジアムツアーを4班から8班に拡大して開催する予定です。

●スペシャルトークショー(メインコンコース中央ステージ)
14:20~15:20

15:20 選手イベント終了

15:30 プレーヤーズオンステージ(ピッチ)
※一般の皆様は、メインスタンドにてご観覧ください。

16:30 イベント終了

なお、豪雨、雷雨の場合はイベントプログラムの内容が変更または中止になる場合がございます。また天候が不安定な日が続いていますので雨具を持参の上、ご来場ください。またスタンドでの傘の使用は他のお客様の迷惑になる場合がありますのでご遠慮ください。