Wi-Fi接続方法

Wi-Fi接続に関するよくあるご質問をご案内いたします。

Wi-Fi接続に関するご質問

  • Q
    【Wi-Fi接続】Antlers Wi-Fiの接続時に、「この画面は動作していません div.wifi-cloud.jpでリダイレクトが繰り返し行われました」が表示されてしまいます。
  • A
    以下のどちらかで対応してください。

    対応策1:Chrome以外のブラウザ(Firefox、Yahoo!、Opera等)でアクセスをお願いいたします。

    対応策2:Chromeの設定画面よりデーターセーバー機能を一時的にOFFに設定してください。
         ※データセーバーとは、データの使用料を節約してインターネット閲覧を高速にする機能です。最新バージョンでは、ライトモード機能と呼ばれています。
         ※試合観戦後、ONに設定しなおしていただきますよう、よろしくお願いいたします。
  • Q
    【Wi-Fi接続】Antlers Wi-Fiの接続中に、プライベート(プライバシー)接続エラーの画面が表示されてしまいます。
  • A
    Antlers Wi-Fiの接続中に、上記のような画面が表示された場合は、下記のいずれかの方法をお試しください。
    • ・お使いのブラウザの画面リロードボタンで、リロードをお試しください(Safariでは右上のリロードアイコン、Chromeでは右上メニューボタンからメニューを開き、その中のリロードアイコン )
    • ・リロードを数回試して改善されない場合、ブラウザの「戻る」ボタンで前の画面に戻り、再度接続手順を進めてください(上記画面の青丸のボタン)。
    • ・上記を試しても接続できない場合、一度SSID「Antlers_Wi-Fi」を切断のうえ、再度最初から接続手順をお試しください。
  • Q
    【Wi-Fi接続】SSIDの選択で「Antlers Wi-Fi」を選びましたが、「LINEが使えない」等のアプリが使えない旨のメッセージが出てしまいます。
  • A
    「Antlers Wi-Fi」を選択しただけでは、インターネットに接続できません。自動で表示されるWi-Fi接続用画面から、手順に沿って利用登録を完了してください。
  • Q
    【Wi-Fi接続】キャリアのモバイルネットワーク通信が優先されてしまい、Antlers Wi-Fiに接続できません。
  • A
    下記「対処方法(PDF)」をご参照の上、ご対応をお願いします。
  • Q
    【Wi-Fi接続】AQUOS端末を使っていますが、Antlers Wi-Fiに接続できません。
  • A
    下記「対処方法(PDF)」をご参照の上、ご対応をお願いします。
 
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.
© 1992 Kashima Antlers FC
© Sony Network Communications Inc.