2021 Crescita CUP U-9(11/28)

2021.12.09(木)
11月28日(日)に、つくばアカデミーセンターにて、2021 Crescita CUP U-9を開催しました。

2021 Crescita CUP とは?
Crescitaは、鹿島アントラーズつくばジュニア、そしてジュニアユースが活動がある日に食事を作っていただいているイタリア料理のお店です。

食事内容はCrescitaのスタッフの方々が栄養やカロリーを考え、おいしく作ってくださり、選手を全面的にサポートしていただいております。
※現在はコロナウイルス感染症の影響により、店舗内での食事は中断しております。

今大会は鹿島アントラーズから3チームそして県外を中心に5チーム、計8チームで大会を行いました。

photo

photo

photo

8チームを2グループに分けて予選を行い、予選終了時の順位に応じ上位リーグ、下位リーグに分かれます。
予選・順位リーグの結果、鹿島アントラーズつくばスクール選抜が見事優勝を果たしました。
準優勝は千葉県から参加してくれた「Wings」でした。

photo

photo

優勝チームである鹿島アントラーズつくばスクール選抜には、今大会スポンサーである有限会社FMF様より、テントとワゴンが贈呈されました。

優勝チームのMVP賞には、2020年度鹿島アントラーズユニフォームが贈呈されました。

今大会の結果はこちらよりご確認頂けます。