Girls enjoyミニゲーム開催(10/23)

2021.10.29(金)
10月23日(土)にひたちなか市総合運動公園レクリエーション広場にて、「Girls enjoyミニゲーム」を開催しました。

年中から小学6年生までの女の子、約20名が参加。前回イベントに参加してくれた女の子、今回初めて鹿島アントラーズのイベントに参加してくれた子もいました。ご参加ありがとうございました。

photo

イベントでは、年中から2年生、3年生から6年生に分かれ、集まったメンバーでチームを作り、試合を行いました。

年中から2年生の女の子たちは元気いっぱいで、とても賑やかな雰囲気でした。

上手にドリブル、パスを繋いでゴールを目指し、チームで団結して一生懸命頑張っている姿はとてもかっこよかったです!

3年生から6年生の女の子たちは、愉快な男性コーチ陣も参加し、白熱したゲームとなりました。積極的にゴールを狙う選手が多く、ゴールが決まるとみんなで喜び合い、とても盛り上がりました!

photo

photo

photo

サッカー経験者、初めてサッカーをする女の子も多く、コーチたちも含め全員でサッカーを楽しむことができました。

最後には鹿島アントラーズのトップ選手サイン入りTシャツをプレゼント!

とても喜んでくれました!

photo

photo

今後も多くの女の子たちにサッカーを楽しんでもらえるようなイベントを開催していきます。

サッカー経験者だけではなく、サッカーを始めてみたい女の子、興味がある女の子も気軽にご参加ください!

photo

photo