アカデミートレセンU-13イタリア遠征(5/31)

2017.06.01(木)
本日より、Manlio Selis-Sardinia Cupがスタートしました。
午前中にトレーニング予定でしたが、急遽オルビア市長訪問に変更になりました。午7;00キックオフで予選リーグ第1戦vs Ferrini Caglariです。
 
選手は移動の疲れも見せず、元気に朝食を食べていました。朝食後、本大会を主宰しているオルビアのSan Teodoro市役所を訪問しました。そこでAlberto市長が「一生心に残る大会にしてほしい」と、スポーツ協会Massimo会長が涙をながしながら「アジアのチームをサルディーニャに招待することが夢だった。遠くから来てくれてありがとう」と歓迎の挨拶をいただきました。

photo   photo

昼食後、ミーティングを行い森島監督が海外での戦い方を再確認。中野コーチがセットプレーなどを確認しました。

予選リーグ第1戦vs Ferrini Caglar
〇4-0

photo   photo

メンバー
GK 舘野
DF 堀江 梅津 森島 石本
MF 前濱(→20分 熊沢) 志摩(→30分大川) 下田 小棚木
FW 辻村(→太田) 坂
 
得点
10分 森島
20分 森島
28分 太田
37分 大川
  
移動や午前中の予定変更などありましたが、アントラーズATC13が試合開始から多くの決定機を作りました。10分、20分とたてつづけに石本のCKに森島があわせて得点。後半に入っても決定機を連続して作り、太田、大川の追加点で4-0と快勝しました。
 
明日は予選リーグの残り2試合が行われます。