小学3~6年生対象 「ミニサッカー大会in行方」(6/29)開催のお知らせ

2022.06.15(水)
6月29日(水)に行方市麻生運動場多目的グラウンドにて、小学3〜6年生対象「ミニサッカー大会in行方」を開催いたします。

小学3〜6年生のお子様はどなたでもご参加いただけます。また、お友達を誘って参加いただきましたら「お友達紹介」プレゼントもご用意してあります(スクール生同士は不可)。

※お友達から紹介されて参加される方は、備考欄に紹介してくれたお友達のお名前をご記入ください。

この機会にぜひ、お友達を誘ってご参加ください!

【開催日時・内容】
6月29日(水)18:20~19:40
※受付18:00~18:15

【会場】
麻生運動場多目的グラウンド(茨城県行方市島並1257-4)

【対象学年】
小学3~6年生

【持ち物】
サッカーができる服装、ボール、水筒、着替え
※ボール貸出可

【参加費】
500円(税込)

【定員】
40名程度

【申込フォーム】

お申込みはこちら


※申込の際、JリーグIDの取得が必要になります。登録は無料です。

【JリーグID新規登録フォーム】

新規登録はこちら


【申込期間】
6月28日(火)23:59まで

【その他】
お友達から紹介いただき参加される方は備考欄にお友達のお名前をご記入ください。
イベント開催後、天候悪化等で開催が続行できない場合、参加費の払い戻しは行いませんのでご了承ください。別日に同等のイベントを開催させていただきます。

【注意事項】
・当日は時間厳守にて、現地に集合ください。
・近隣商業施設や路上駐車はご遠慮願います。
・練習中のケガについての対応は、応急処置までとさせていただきます。その後は自己対応とさせていただき、クラブ側は責任を負いかねますのでご了承ください。スクール生につきましては、スポーツ保険で対応いたします。
・当日会場にて掲示しております『アマビエちゃん』のご登録をお願いいたします。

【新型コロナウイルス対策ガイドラインについて】
参加当日は必ず検温を行ってください。
参加当日、大人(18歳以上)の方は37.0℃以上、小人(18歳未満)の方は37.5°C以上の発熱があった場合は参加できません。また息苦しさ、倦怠感、だるさ、味覚・嗅覚の異常を含む体調不良がある場合も参加できません。

参加当日からさかのぼり1週間以内に、下記内容に該当する場合は参加できません。

1)新型コロナウイルス感染症の陽性者、あるいは上記に該当する症状が本人や同居者に認められた場合
2)参加者本人が保健所より認定された濃厚接触者(濃厚接触者に認定されたが隔離期間を終了した場合は含まない)であるか、あるいは濃厚接触者の判定を待っている場合
3)参加者本人が所属する機関(学校を含む)において、新型コロナウイルス感染者の発生に伴い、同組織内で活動停止(学級閉鎖を含む)が決定された場合

また、参加にあたり下記内容を厳守ください。

1)直近2週間の行動記録(いつ、どこで、何をしていたのか)をクラブへ開示できる。
2)参加者がリスクを理解した上で、感染対策を確認している。
3)会場へは必ずマスクを着用のうえ参加する。
4)ソーシャルディスタンスを守り、密になることは控える。運営から予防対策に関する注意があった際は、指示に従う。
5)参加中に具合が悪くなった場合はすぐに申し出て、帰宅する。
6)ボトル・水筒は自宅で準備し、他人の物は使用しない(取り違え防止のため必ず名前を大きく書く)。
7)ピッチ内でも咳エチケットを守り、つばを吐いたり、手鼻をかまない。

少しでも体調に不安がある場合は、参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
鹿島アントラーズコールセンター
support@antlers.co.jp