小学3~6年生対象「スキルアップサッカースクールinひたちなか」(3/21)開催のお知らせ

2022.03.02(水)
2022年3月21日(月・祝)にスキルアップサッカースクールを開催いたします。本スクールでは「技術」に特化したトレーニングを行います。今回のテーマは「ドリブル」と「GK」です!

ドリブルがうまくなりたい、相手を突破したい、今よりもたくさんのシュートを止めたいという選手はぜひご参加ください!

たくさんのご参加をお待ちしております!

【開催日時】
3月21日(月・祝)
・09:30 受付開始
・10:00 トレーニング開始 
・12:00 トレーニング終了、解散予定
※受付開始時間にお集まりください。
※受付しましたらトレーニング開始の10:00まで車内待機をお願いします。

【会場】
KTPスポーツパーク(ひたちなか市足崎1101-5)

【対象学年】
現小学3~6年生
※GKは現小学3年生以上を対象といたします。

【持ち物】
サッカーができる服装(シューズ・すね当てなど)、ボール、水筒、着替え、健康チェックシート

※健康チェックシートは下記URLよりダウンロードいただき、イベント当日受付にてご提出ください。

健康チェックシートはこちら

【参加費】
1,500円(税込)/人

【申込方法】

お申込みはこちら



※お申込みの際、JリーグIDの取得が必要になります。登録は無料です。
※応募多数の場合、抽選にて参加者を決定いたします。

【JリーグID新規登録フォーム】

新規登録はこちら



【申込締切】
3月17日(木)23:59まで

【その他注意事項】
・当日中止の場合は8:00までにスクール生にはSgrum、スクール生以外の方にはお電話にてお知らせいたします。
・当選、落選のご連絡は3/19(土)までにご連絡いたします。
・保護者の見学についてはスクールの観戦ルールに基づいて実施いたします。ご見学は保護者1名のみ、必ずマスク着用の上、周囲の方と2m以上の間隔をとってご見学ください。見学・送迎時は極力会話を控えてください。
(付添の兄弟の見学は可能です。ただし他の家族との接触を控える為に家族の側から離れないでください。

・当日の怪我については当方にて応急処置をいたしますが、その後については各ご家庭での対応をお願いいたしますので、あらかじめご了承ください。

【新型コロナウイルス対策ガイドラインについて】
参加当日は必ず検温を行ってください。
学校など通っている教育機関または職場より外出自粛を要請されている方は参加出来ません。
※コロナウイルス感染拡大の影響により、休校や学級閉鎖となっている幼稚園・保育園、小学校が多くなっております。お子様の通われている幼稚園・保育園・小学校がコロナウイルスの影響により、休校や学級閉鎖となった場合については参加はご遠慮いただきます。また、お子様の通われている幼稚園・保育園・小学校で陽性者が発生した場合、休校や濃厚接触者の判断が出ておらず、待機中となっている場合に関しましても上記と同様に参加をご遠慮いただきます。

参加にあたり下記内容を厳守ください。

1)直近2週間の行動記録(いつ、どこで、何をしていたのか)をクラブへ開示できる。
2)参加者がリスクを理解した上で、感染対策を確認している。
3)会場へは必ずマスクを着用のうえ参加する。
4)ソーシャルディスタンスを守り密になることは控える。運営から指示があった際は、指示に従う。
5)参加中に具合が悪くなった場合はすぐに申し出て、帰宅する。
6)ボトル・水筒は自宅で準備し、他人の物は使用しない(取り違え防止のため必ず名前を大きく書く)。
7)ピッチ内でも咳エチケットを守り、つばを吐いたり、手鼻をかまない。
8)終了後は速やかに撤収・帰宅する。

【お問合せ先】
鹿島アントラーズノルテ事務所(11:00~16:00)
Tel:0294-27-1555 担当:川島