年長~小学3年生対象「3on3大会㏌ひたちなか」開催のお知らせ

2022.02.12(土)
2月27日(日)に年長、小学1~3年生を対象とする「3on3大会」を開催いたします。

毎回白熱した試合が繰り広げられる「3on3」は、日頃のトレーニングの成果を発揮する良い機会になります。スクール生以外の方、個人参加も参加可能です。たくさんのご参加、お待ちしております!

【日時】
2022年2月27日(日)
・17:20~17:45受付
・18:00~第1試合
・20:00頃解散

【会場】
ひたちなか市レクリエーション広場(ひたちなか市新光町49)

【対象】
年長、小学1~3年生
※スクール生以外のお子様も参加可能です。

【参加人数】
1チーム3人以上
※1~2人での参加も可能です。

【参加費】
1,000円(税込)/人
※当日現金にて徴収いたします。

【持ち物】
サッカーができる服装、運動靴、ボール、水筒、着替え、健康チェックシート

健康チェックシートはこちら

【申込フォーム】

お申込みはこちら



※お申込みの際、JリーグIDの取得が必要になります。登録は無料です。

【JリーグID新規登録フォーム】

新規登録はこちら



【申込期間】
2月23日(水・祝)23:59まで

【その他注意事項】
・中止の場合、当日8時までにスクール生Sgrum、一般参加の方はお電話にてお知らせいたします。
・イベント当日から2週間前より、健康チェックシートの記入をお願いいたします。下記URLよりダウンロード・印刷していただき、記入をお願いいたします。

健康チェックシートはこちら

・当日会場にて掲示しております『アマビエちゃん』のご登録をお願いいたします。
・当日の怪我については当方にて応急処置をいたしますが、その後については各ご家庭での対応をお願いいたしますので、あらかじめ了承ください。

【新型コロナウイルス対策ガイドライン】
参加当日は必ず検温を行ってください。
参加当日、大人(18歳以上)の方は37.0℃以上、小人(18歳未満)の方は37.5°C以上の発熱があった場合は参加できません。また息苦しさ、倦怠感、だるさ、味覚・嗅覚の異常がみられた場合も参加できません。

参加当日からさかのぼり1週間以内に上記に該当する体調不良が本人または同居者の中にあった場合も参加できません。
学校など通っている教育機関または職場より外出自粛を要請されている方は参加できません。

参加にあたり下記内容を厳守ください。

1)直近2週間の行動記録(いつ、どこで、何をしていたのか)をクラブへ開示できる。
2)参加者がリスクを理解した上で、感染対策を確認している。
3)会場へは必ずマスクを着用のうえ参加する。
4)ソーシャルディスタンスを守り密になることは控える。運営から指示があった際は、指示に従う。
5)参加中に具合が悪くなった場合はすぐに申し出て、帰宅する。
6)ボトル・水筒は自宅で準備し、他人の物は使用しない(取り違え防止のため必ず名前を大きく書く)。
7)ピッチ内でも咳エチケットを守り、つばを吐いたり、手鼻をかまない。
8)終了後は速やかに撤収・帰宅する。

【お問合わせ】
アントラーズノルテ事務所(11:00~16:00)
TEL:0294-27-1555 担当:川上