内原校スペシャルコース選考会について

2020.07.10(金)
鹿島アントラーズスクール 内原校にて、7月30日(木)にスペシャルコース(4年生〜6年生)の選考会を実施いたします。

また、参加される場合には下記コロナウイルス対策ガイドラインを必ずご確認のうえご参加ください。


【開催日時】
7月30日(木)
【会場】
内原市民運動場(水戸市内原町1398-1)
【時間】
18:25〜19:45
【対象】
現4・5・6年生
【参加費】
1,000円(税込)※当日徴収いたします。
【持ち物】
サッカー用具一式・水筒

【申込方法について】

こちらよりお申込みください



【その他】
内原校(スペシャルコースを含む)の練習開催日は木曜日のみとなります。
合否に関しましては1週間以内に郵送にてご連絡いたします。
合格者については、9月3日(木)の練習からスペシャルコースにて活動となります。

【申込期間】
7月29日(水)23:59まで

≪スクールコロナウイルス対策ガイドライン≫
・スクール参加前に必ず検温を行う。
※37.5°C以上の発熱、息苦しさ、倦怠感、だるさ、味覚・嗅覚の異常がある生徒は参加出来ません。
・直近2週間以内に、同居している親族のなかに上記体調不良者がいない。
・直近2週間の行動記録(いつ、どこで、何をしていたのか)を開示できる。
・参加者がリスクを理解した上で、感染対策を確認している。
・スクール中に具合が悪くなった場合はすぐに隔離し、帰宅する。
・ボトル・水筒は自宅で準備し、他人の物は使用しない。
・ピッチ内でも咳エチケットを守り、つばを吐いたり、手鼻をかまない。
・スクール終了後は、速やかに撤収・帰宅する。
・生徒のご家族・関係者の方は大人数で密にならない。
※こちらからお声掛けさせて頂く事もございますのでご了承ください。

皆様には、ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何とぞよろしくお願い申しあげます。

■お問い合わせ
アントラーズコールセンター
0299−82−5555(10:00〜16:00)