J1 2nd 第9節 湘南ベルマーレ戦 イベントレポート

2016.08.22(月)
8月20日(土)のJ1 2nd 第9節 湘南ベルマーレ戦当日は、『理想科学工業 創業70周年記念試合』としてコンコースで様々なイベントを開催しました。またフレンドリータウンデイズ「成田の日」、「かすみがうらの日」として、コンコースなどで様々なイベントを開催したほか、来場者プレゼント企画「鹿BIG」やスカパー!加入促進キャンペーン、auシャベるキッズも開催しました。

【理想科学工業】
理想科学工業製シルクスクリーン製版機「GOCCOPRO」(ゴッコプロ)で製版をしたオリジナル手ぬぐいを先着15,000名様にプレゼントしました。配布したオリジナル手ぬぐいをお持ちの方で先着175名様限定で「GOCCOPRO」(ゴッコプロ)を使用した手刷り体験を実施。このイベントには町田選手、平戸選手、田中選手が参加しました。また理想科学工業製高速プリンター「オルフィス」と「リソグラフ」の印刷実演を行い、「オルフィス」で印刷した当日の両チームのスタメン及びベンチメンバーが記載されているメンバー表をこの日に限り、配布しました。
photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

アントラーズのフレンドリータウン成田市、かすみがうら市にご在住、在学、在勤の小中学生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。
photo

【フレンドリータウンデイズ「成田の日」】
バックスタンド側コンコースのフレンドリータウンデイズ「成田の日」ブースでは、成田市特別観光大使うなりくんが登場し、市内観光イベントの紹介やノベルティグッズの配布を行いました。また成田ゆめ牧場の自家製ジェラートやなごみの米屋の塩豆大福、伊能歌舞伎米研究会のお米など特産品販売も行いました。
photo

photo

photo

【フレンドリータウンデイズ「かすみがうら」】
2階バックスタンド側コンコースのフレンドリータウンデイズ「かすみがうらの日」ブースでは、あゆみ太鼓を披露したほか、梨やせんべいなどの特産品販売を行いました。
photo

photo

photo

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行いました。当選者には関彰商事から提供された、給油100Lサービス券や手洗い洗車サービス券をプレゼントしました。
photo

【いばらき物産展】
2階バックスタンド側コンコースにて、いばらき物産展が出展されました。メロンまるごとクリームソーダーは早々に完売しました。
photo

【スカパー!加入促進キャンペーン】
スカパー!にご加入いただいた先着30名様にスカパー!オリジナルポスターをプレゼントしました。また今シーズン、「鹿島アントラーズ×スカパー!スタンプラリー」が実施しております。
photo
※スタンプカードの配布は8/6仙台戦にて終了となりました。

【auシャベるキッズ】
photo
auシャベるキッズのレポートはこちら